その全て僕の手で守り続けていくからね

140字では収まらない思いを語る。

大我さんの弱さ。東京カレンダーを読んで。

今更ながら、東京カレンダーを読んだ。 結論から言うと、私はやっぱり京本大我という人間が好きだ。弱さをさらけ出さる強さを身につけた大我さんを本当に素敵な人だと思った。 初めて外部の舞台に立ったのは、大我さんが20歳の時。 周りがレジェンドばかりで…

京本大我は儚い。

久しぶりにこのはてブロを書こうと思います。 いつものように伝えたい事が明確にある訳では無いので支離滅裂になるかもしれませんがご容赦ください。 「京本大我は儚い」 京本担、あるいはSixTONES担の方なら1度は思ったことがあると思う。 「儚い」は複数の意味…

親愛なる京本大我さんへ

25歳の1年は大我さんにとってどんな1年でしたか? FNS歌謡祭に1人で出て堂々と歌いきりスタートした25歳。この1年だけで色んなことがありました。 1番はやっぱりデビュー。 デビューおめでとうと言ったのがなんだかすごく前のように感じます。 1月4日からス…

京本大我という人

''京本大我''という人間の魅力と、彼への愛を垂れ流しにしているだけの読みずらい文面ですがお付き合い下さい。 彼の好きなところを書いていたら一日が終わってしまいそう。言ってしまえば全てが好きだから。究極論息してるだけで好き(気持ちが悪い) 見れば…

アンリーについて

アンリーとは。 「アンチ×オンリー」の略で自担を溺愛し、ほかのメンバーや他のグループを貶したり攻撃するファンのことを指す。 つい数日前。 SixTONESANNで新曲STが流れた。 Twitterの検索欄できょもと打つとサブスクに''ソロパート''と出てきた。 「メイ…

ファンとアンチの境界線。

はじめまして。スト担の友達がほぼ居なく感情の捨て場がないのでブログを開設しました。思ったことを書くだけのブログです。よろしくお願い致します。私が最近思っていたこと。この間のCDTV。NEWERA初地上波を鑑賞し終え、興奮してTwitterをみてみたら「きょ…