その全て僕の手で守り続けていくからね

140字では収まらない思いを語る。

アンリーについて

 


アンリーとは。

 


「アンチ×オンリー」の略で自担を溺愛し、ほかのメンバーや他のグループを貶したり攻撃するファンのことを指す。

 

 

 

 

 

 

つい数日前。

 


SixTONESANNで新曲STが流れた。

 

 

 

Twitterの検索欄できょもと打つとサブスクに''ソロパート''と出てきた。

 


「メインボーカルなのになんできょものソロパートないの」「きょもがいちばん上手いんだから他の人に歌わせるよりききょもにソロパートやらせて」「きょも他の人より上手いのに」「2番にソロパートがあったとしても歌番組では歌わないじゃん」

 

 

 

様々な意見が書いてあった。

 

 

 

これらを見て

 

 

 

 


京本担にアンリーやモンペファンが多数いることを知った。

 

 

 

 


アンリーやモンペファンの厄介な所は、自分の理想通りに自担が活動していないとき、事務所やほかのメンバーに怒りの矛先を向けるところだと思う。

 

 

 

 


アンリーやモンペファンの方に知って欲しいのは

 

 

 

'大我くんはSixTONES愛に溢れているということ'

 

 

 

2016年のサマステオーラス、彼は「俺メンバー愛薄そうに見えるじゃん?」と言う理由で腕に大きく'SixTONES'と書いた。

 

 

 

結成4周年の5月1日にはTシャツに自分で書いた'5.1'と背中の'SixTONES'の文字を自慢げに指さしていた。

 

 

 

 

彼の大好きなメンバーを貶し、誹謗中傷する事は、

貶されたメンバーだけではなく彼の事も悲しませる事をわかって欲しい。彼にとってはマイナスでしかない。

 

 

 

前回も同じような事を書いた気がするが、自担が理想と違う活動をしているからといって、他のメンバーを貶したりしていいはずがない。

 


仮に思うことがあったとしても誰もが見れてしまうSNSで言うのは間違ってる。

 

 

 

京本担がほかのメンバーを貶してるのを見て私はすごく悲しくなった。貶されてるメンバーのファンはもっと悲しくなったと思う。

 

 

 

 


他の5人を大我くんと同じくらい好きになれなんて言わない。大我くん以外のメンバーも沢山素敵なところがあることを少しでも知って欲しい。もっとSixTONESを色んな角度から見て純粋に楽しんで欲しい。アイドルを応援することって趣味であって娯楽だから。

 

 

 

 


これからも私の夢は「大我くんの大好きな''SixTONES''が沢山のひとに愛されますように」だ。